2016年5月 3日

第1520回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱり珈琲はドリップ式ですよね
ま、サイフォンも美味しいんですけど
手軽さも考えるとドリップ式ですかね・・・

え?何を話してるのかって?
明日は確か珈琲ィ戦・・・
あ、失礼!甲府戦でした

さてさて・・・
何事にも乗り越えなければならぬ壁がある
それは人間の人生に於いては当然だが
レイソルにとっても同じなのである

甲府・・・
ここぞというときに負けた記憶がある
小瀬で何度、悔しい思いをしただろう
今が、その記憶を消し去る時!さあ勝負だ!

20160503.jpg

甲府や山形、周囲に山があると調子が上がらない・・・
なんて都市伝説もありました
柏が関東平野の真ん中なので
山に慣れてないって理論ですね

そんな伝説も笑って吹き飛ばす勢いがあります
今のレイソルには!大丈夫です!イケます!
ひたすら勝利を祈ってます・・・ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!