2016年5月 5日

第1521回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

またまた柏レイソル、勝たせて頂きました
本当にありがたいコトで御座います
誰に御礼を言えばイイものやら・・・ええホント
感謝、感謝、感謝の念で一杯で御座います

え?妙に丁寧に喜んでいるじゃないか?
もうそりゃ~当たり前、当然ですよ、昔から言うでしょ
「実るほど 頭を垂れる 稲穂かな」
いまレイソルは強い、勝てている
こんな時こそ謙虚な態度で、真摯にサッカーと向き合う
ええ、それが大事なんです!

いや~しかしですよ・・・レイソル強ぇぇぇ~~!
たぶんJリーグで・・・一番強ぇぇぇ~~!
試合観てて、ハラハラしないってど~ゆ~コト?
この気持ち、「大船に乗った気分」の見本です!
フフフッ・・・ハッハッハ~!ガ~ッハッハッハ!
おっと・・・稲穂、稲穂っと・・・

20160505.jpg
ディエゴもガンガンに走りますよね~いよっ!イケメン!

第10節 vs ヴァンフォーレ甲府 at 山梨中銀スタジアム

仕事を終えて柏西口HUBに到着すると試合は後半2分だった
みんな楽しそうにモニターを見つめている・・・
ってコトは・・・よし勝ってる!1-0でレイソル勝ってる!
レイソル、今日も強いみたいだな・・・ウヒョヒョ

こんにちは~ココ座ってイイ?うんうん、アリガト~!
誰が点入れたの??ディエゴ?おおッ・・・そうかぁ
きてるなぁディエゴさん・・・いや~スゴイなぁ・・・

どんな感じ?完全にレイソルペース?ナルホド
伊東がボールを持つとブーイング?へぇ・・・
ま、お約束ってヤツですね、ハイ、
ブーイングされてナンボってヤツですよ

おお、相変わらずハードに走ってるし
寄せも早いし、メリハリがある!
んで、四角くって食べやすい!それはペヤング!
なんかさ~安心感があるよなぁ・・・ウン

でも・・・1-0の試合ってのはイヤなんだよね
ほら、ドキドキするじゃない・・・
最後の最後に同点にされたら・・・みたいな!
2-0がイイなぁ・・・よしきた~武富~!よっしゃ~!
え?得点じゃないの?なんだナンだ・・・なにソレ?

しかし柏西口HUB、混んでマスなぁ・・・
みんなGWなのに台湾とか行かないの?
え?レイソルが連勝中に日本を留守に出来るか?
そりゃそ~だ・・・ウン、確かにそ~だ
お?お・・・くる?あああ・・・キタ~!
よっしゃ~!イェ~イ!ヘェ!パシッ!パン!

またディエゴだよ!しかも伊東のアシスト
なんかコレさ、2011年の酒井宏樹選手~レドミ選手的な
黄金パターンになるかな?まだワカラン?あっそう・・・

でもさ守りもイイんだよね~
しかも要がコースケ、進之介、雄太でしょ?
21才、20才、19才でしょ?みんな、その頃なにしてた?
オレ?喫茶店でバイトしてたよ!ハッハッハ!

ピッピッピ~!よし5連勝!危なげなく5連勝!
こんな幸せなGWってあるんだね~
台湾行くよりレイソルだな、うん
さあ次も頼むよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!