2016年6月 4日

第1533回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

自力突破いけぇ~!
鳥栖に勝利して、トーナメントを勝ち上がって
ナビスコ杯を制覇する筋書きが出来ています、オレの中で
いや~久々のタイトルですよ~ウレシイですよ~

さてさて、レイソルサポーターには
いろんな職業の人がいて、その仕事ッぷりを聞くのも楽しい
本の装丁デザインをしているイラストレーターK君と話した

オレ「本もいいけど、レイ君描けないの?」
K君「描けますよ~今度描きますね~」

↓↓で、描いたのがコレです↓↓
20160604.jpg

エヴァとガンダム要素満載のレイ君ですね
こ~ゆ~ので世代がわかりますよね
多感な時期、何に影響を受けたのか?

オレだとウルトラQ風レイ君とか
デビルマン風レイ君になりますね、描けませんけど・・・

いや~緊張するなぁ・・・
レイソル勝利はオレの中では確定なんですが
世の中、何が起こるかわからない・・・
いやいや大丈夫・・・いやいや・・・あああっ!
この不安が勝利の喜びを倍化させるのである
明日の16:00は祝杯だ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!