2016年6月26日

第1540回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ラスト50秒・・・イケ~!
輪湖おぉぉ~!ズドオォォ~ン!決まった~!
よっしゃ~勝った~!大勝利~!祭りだ祭りだ~!
と思ったら引き分けでした・・・

いや~あまりの日立台の盛り上がりに
ついつい勝ったのかと思ってしまって・・・
このぉ~!オレのオッチョコチョイめ!

これで前半戦は7位で終了です
18位スタートだったので素晴らしい成績です
まあ、欲を言えばキリがないですから
そりゃ~ね、五連勝後も全勝すれば優勝でしたよ
でも今更そんなコト言っても意味が無いです
後半戦、全勝すればイイんですから!ハ~ッハッハ!

20160626.jpg
輪湖の本気シュート炸裂!もっと早く本気出してもイイです~!

2016 第17節 vs 湘南ベルマーレ at 日立台

1stステージ最終節、黄色く染まった日立台
オレはバッグからマミーを取り出してグビグビと飲んだ
マミーには乳酸菌が10億個入ってて、お腹に優しい
う~ん幸せだ・・・試合前から幸せだ

さあ試合開始
押しているのはレイソルだった
そう、最初は確実にレイソルが押していた
しかし、いつからだろうか・・・
航輔スーパーセーブの場面が1回、2回と増えていく

お・・・お、押されている!レイソルが押されてる~!
そして71分、ゴール前でワ~ワ~されて押し込まれ失点
ワ~ワ~!!と勢いづく湘南サポさん
すっごい元気に歌っている

いよいよレイソル反撃開始だ!
もっと早く反撃してもイイんだよ~!
だが、なかなか追いつけない・・・負けるのか?
本気で攻めるもシュートまでいかない・・・負けるのか?

ロスタイムは5分、猛攻撃開始!
しかし、なぜ最初から猛攻撃しないのか?
いつもそれが不思議です

そして95分・・・輪湖キタ~!
目が覚める稲妻のような同点弾!
日立台は一気に沸騰!そして程なく試合終了
いや~嬉しすぎて勝った気分ですよ~ハイ~

そして湘南サポさん、ピクリとも動かない
まるで静止画です・・・
わざわざ柏まで来て頂いたのに・・・
珍来でも食べて機嫌直してくださいね

よし、これは後半戦に繋がったな、いい流れだ
ゴール裏のママサポと一緒にレイソルロードを歩く

河合「しかし・・・輪湖のシュートよく入ったよ・・・」
ママ「ホントですねぇ・・・すごいですね・・・」
河合「地を這うような、弾道だったよね」
ママ「え・・・ええ・・・スゴイですね・・・」
河合「ど~したの?」
ママ「3秒、目を離したら見逃しました・・・グスン・・・」

このままじゃママサポが可哀想です!
後半戦はドンドン得点して
ママサポを狂喜乱舞させてください
ヨロシクお願いしますね、ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!