2016年6月24日

第1539回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日の湘南戦、前半最終の大事な試合ですが
その前に、これだけ言わせてください

クリスきたぁぁぁ~!

まあこれで、後半戦の優勝がほぼ確定しました
U-23にもレイソルから3選手が選ばれて
オレの目には明るい未来しか見えない~ッ!

で、明るい未来を担うのは子供達なワケですが
一昨日、柏市内の小学校で講師をしてきたんです
すると男子児童に「コースケ」君がいたんです

オレ 「コースケ君か!柏レイソルにもコースケってGKがいるよ」
児童 「知ってます!」
オレ 「レイソルの中村航輔を知ってるの?」
児童 「はい!」

嬉しかったですねホントに
コースケ君に「後半戦はレイソルが優勝するよ」
と予言してきたのでコースケよろしく!

20160624.jpg
子供達のレイソル認知度は100%ですね、実感しました

さて湘南戦です
彼等は、ここ3試合で2勝1分と調子がいい
16位といえど、絶対に油断しちゃイケナイ相手です

絶対王者のレイソルでも
絶対に勝てるとは限らないのです
絶対的な力の差が無いのがJリーグなのです
いろいろと矛盾を内包してますが、そうなのです

楽しい後半戦の為にも・・・
コースケ君の為にも・・・
明日は必勝でお願いします、ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!