2016年7月12日

第1546回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

日立台で勝利が見たいんだ!
前節の新潟戦を見逃してるので
その前の日立台勝利はっと・・・4月30日!
そ・・・そんなに日立台で勝利してないのかあぁぁ!

日立台の勝利は長寿の秘訣と
まことしやかに囁かれておりますので
レイソルサポの健康の為にも
ぜひとも!明日は勝利お願いいたします

20160712.jpg

オレはいま55歳なので
最低でも、あと20回は優勝を見るでしょうね
まあ全~部、優勝すると飽きちゃうので・・・
毎年三冠なんて贅沢は言いません!
毎年二冠ぐらいでもイイです

そんなワケで広島戦です
クリスも「優勝スルンダ!」と熱望しています
いや~気が合うじゃ~ないか~クリス~!
よ~し、プリン・ア・ラ・モード奢っちゃうよ!
え?いらない?そうですか・・・

広島さんは最近、沢山優勝したので
そろそろお休みして頂きましょう!
明日はレイソル勝利のターン!
さあいくぞ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!