2016年7月14日

第1547回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いやいやいや・・・スゴかったです
なにが凄いってバックスタンドの電光掲示板です
いつの間にか普通の看板から動くデジタル広告に!
いつだって大進化している日立台です

まあ、前から言われているコトですけど
これでかなり英国プレミアリーグっぽくなりましたね
もうパッと見だと「お、今日はマンU vs アストンヴィラか!」
みたいなね・・・まあオレは全然詳しくないんですが

さて広島戦、3-3の引き分けですが
ああ・・・勝てたな・・・と思いますよね
でも、ああ・・・負けてる可能性もあったな・・・
とも思いますね

要するに、心臓に悪いってコトです
ハラハラ、ドキドキ、昨日はかなり血圧が上がりました
レイソルサポは健康には気をつけて日立台に行きましょう

20160714.jpg
昨夜のボール、ロードオブ・ザ・リングのサルマンにしか見えないですね
そう思いませんか?え?知らない?そりゃ~残念です・・・

2016 2ndステージ 第3節 vs サンフレッチェ広島 at 日立台

いつの間にか季節は真夏になってます
夏が似合う日立台!湿気がすごい日立台!
そんな感じでキックオフです

さて、今日はどうですか?我らがレイソルは・・・
ええ?なんか・・・レイソル強えぇぇぇ!
開始早々からパスは繋がる、選手は走る、シュートは放つ
そして5分、中山のドンピシャヘッドが綺麗に決まる

キタアァァァ~!
レイソル強えぇぇぇッ!
これがレイソルの完成形なの?そうなの?
もうこれから負けないの?やったねパパ!

と、本気で思ってましたね15分ぐらいまで
でも前半終了の笛が鳴ると、1-3になってた
「人の夢と書いて儚い・・・か・・・」
前節と全く同じコトを考えてましたね

でも昨夜は、違う展開だった
56分、ディエゴの美しすぎるヘッドが決まる
これ・・・まだ34分あるよ!逆転イケルんじゃない?

61分、クリスのPKが決まって同点だ
あっという間に追いついたよ!サッカーってスゲぇ!
そして、あと29分もあるのに、この雰囲気
完全にレイソルの試合になっているぅぅ~!

ここからですよ心臓に負担がかかるのは
きっと、きっと、レイソルが勝つだろう
だが一瞬って負ける可能性だってある
でもココは日立台だ、負けちゃいけないんだッ!
イケ~イケ~!燃え上がる日立台
もう熱気と湿気と声援でピッチが煙っているぅ!
コレだよコレ、この一体感!この高揚感!
躍動するレイソル戦士、勝利を疑わないレイソルサポ
イケル!絶対に勝てる・・・
でも・・・あああ・・・失点しそうだ!
ぎゃあぁぁぁ~!もうダメだぁぁ・・・・
よし!航輔!よく防いだ!エライ!進之助も体を張ってる!
いけ中川~ッ!走れ!走りきるんだあぁぁ~!
よし、最後のチャンスだ!ドゥドゥ・・・ぎゃああああ・・・
シュートは枠をそれた・・・試合終了・・・ふぅ

そりゃ~勝ってれば完璧でした
そりゃ~勝ってれば最高の週末が待っていたコトになります
でもオレはこう考えます
悔しさの先に幸せがあるんだと!喜びがあるんだと!

甘いものばっかり食べてたらダメなんですよ
辛いものも食べて、その落差で甘いんですよ
違う?ちょっと違う?そうですよね・・・エヘヘ

でもいつもと変わらないものもある
それは日立台
イギリスに帰りたい・・・なんてホームシックになってる
イギリス人がいたら日立台に連れてこよう!
さあ、次は勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!