2016年8月19日

第1559回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ、明日は名古屋戦です
なんでだよぉ・・・仕事で行けないよぉ・・・
なんて思ってたらギリギリで間に合うッ!よっしゃ!
これは勝利の女神がオレに

「勝利を見届けてね!ウフフッ」

と、言いたいのでしょうね、ウンウン
いや~もう浮かれ気分でロケンロールですわ、ハイ
すると名古屋の友人から突然、連絡が!

友人「今週末は名古屋vs柏ですよね・・・」

え?なになに?アナタ、名古屋サポだったの?

友人「名古屋は今、弱い状態なんです・・・」

ほう・・・なるほど・・・そうなのね

友人「これ以上負け続けるとJ2降格に・・・お手柔らかに(笑)」

いや~わかりますよ、その気持ち
痛いほどわかりますよ、その追い詰められた気持ち
まあでも、お手柔らかに・・・
とか言われましても・・・
オレ監督じゃないんで!ゴメンナサイ!
レイソルが勝ちます、申し訳ない

20160819.jpg
監督レプリカも需要ありますよ、絶対!

明日はコースケと中谷がリオの風を運んできます
日本選手団はメダルラッシュです
コースケと中谷は年末に銀皿を獲りましょう!
さあ明日は勝つよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!