2016年9月10日

第1566回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いや~久々に見ました
~レイソルNEWS【9/10鹿島戦】チケット完売のお知らせ~
やっぱり気持ちイイですね、完売に乾杯!

鹿島戦と浦和戦はこ~なるんですよ
鹿島戦!これを聞くと心拍数が上がるんですね
浦和戦!これを聞くと血圧が急上昇するんです

やはり、この2チーム、偉大で強大な敵だと言えます
つまり、勝利の暁には至上の喜びが待っているワケです
この2チームに勝てれば優勝できなくてもイイ
そこまで言い切るサポもいるぐらいですからね

つまり9月10日は下水道の日であり(本当です!)
レイソルサポ歓喜の日であるワケです!

2016.jpg
首位との勝ち点差が残り試合数を下回れば、射程圏内らしいです

Jリーグってのは絶対的強者がいないのが面白いんです
確かに鹿島、浦和さんは強いですけど
どのJ1チームがこの2チームに勝っても
ジャイアントキリングとは言わないです

ま、明日の試合は5分と5分・・・
と言っておきましょう!
勝つのはレイソルなんですけどね

ま、これは仕方ないです
絶対的「王」者は太陽王レイソルなので
燃え上がれ日立台!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!