2016年10月18日

第1578回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、渋谷を歩いていたら
大きな看板が掲げられてまして
「狙われたルヴァンカップ」
と書いてあるんです

ルヴァンカップがアニメの「ルパン三世」に狙われてしまった!
こりゃ~えらいこっちゃ!みたいな看板です
ルパンとルヴァンのダジャレ広告ですけど・・・オレは好きです

20161018.jpg

最初は何のコトかわかりませんでした
Jリーグがダジャレ広告なんて・・・って先入観と
レイソルが予選を戦ったときは「ナビスコ杯」で
トーナメントは「ルヴァン杯」ですから

ま、何が言いたいのかといいますと・・・
レイソル、試合が無いとヒマだなと・・・

そ~いえばレッズサポの友人が
「このまま三冠だ!」
とか言ってたので
「あ、天皇杯はダメだよ」
と釘を刺しておきました

は~やく~コイコイ~22日
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!