2016年10月21日

第1579回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

鳥栖、パス、鳥栖、パス!
V・I・C・T・O・R・Y!サインはV!

昔「サインはV」ってバレーボールドラマがありまして
鳥栖戦になると、この歌が頭の中をグルグルまわるんです
そんな感じで明日は鳥栖戦です

明日は久々にALで観戦するんですが
いつもメインで観戦することが多いので
すっごい楽しみなんですよ

日立台には席ごとの文化ってのがあります
内に秘める情熱 メイン
猪突猛進イケイケ ゴール裏1階
燃え上がる熱情 ゴール裏2階
マニアが集結 MR
へたすりゃ~ゴール裏以上 バックAR
試合をじっくり検証だ バックAL
まだ未体験の不思議ゾーン ヨネックスシート

20161021.jpg

ところで、メインはワイングラス片手にシャム猫
な~んてセレブイメージがありますけど
まだ日立台で猫を見たことないですね
ま、犬も見たことないですが

さあ鳥栖戦、ココからが本番です
正月にチームのピークを持って来る予定なので
そろそろ上げていかないとイケマセン
明日は王者レイソルの片鱗を見ることができるでしょうね
ALもレイソルも楽しみです!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!