2016年10月22日

第1580回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

このレイソル日記で何回、書いただろう?
人の夢と書いて「儚い(はかない)」と読むってコトを
残り三連勝だぁ!と意気込んだ
だがあっさり鳥栖さんに負けた
いや~儚いなぁ・・・

と思ったら・・・まだ4位の可能性残ってるョ!
よっしゃ~イケる!まだイケるョ!
4位狙いと、天皇杯の両天秤。いざACL~ッ!

20161022.jpg

2016 2ndステージ第15節 vs サガン鳥栖 at 日立台

日立台ってホントすごいなと再認識しました
久々にバックスタンドAL5列目で観戦したんです
いやもう・・・ピッチが近いのナンノ
南野ちゃんもビックリです

ま、高さはないので
反対側の出来事はさっぱりですけど
それを差し引いても有り余る魅力があります

つまり・・・目の前を伊東純也が
サ~ッとドリブルで駆け上がる!
するとフワアアァァァッ・・・!
ミントの爽やかな香りが漂ってくる
そんな気配がするんですね
それぐらいピッチが近いんです
こりゃ~IJギャルも卒倒ですよ

で、気がついたら0-2で前半終了です・・・
どうしてなのかッ!
どうして、いつもそうなのかッ!
どうして、オレの願いは届かないのか!

しかし後半、TJのミドルが突き刺さる
イケル!こりゃ~逆転のパターンってヤツだ
だから2点差はあぶないよ~と忠告したでしょ?鳥栖さん!

しかし、あっさり3点目決められる・・・
ロスタイムにクリス弾が決まるも、時すでに遅し
やっぱり人の夢は儚いなぁ・・・

しかし豊田選手のふくらはぎの筋肉はスゴイです
ああ、プロの肉体だなって思います
日立台じゃないと、あのふくらはぎは確認できません

試合は負けました
でも日立台そのものを堪能しました
不思議と楽しい感覚があります。負けたのに
ほんと日立台ってスゴイなと再認識です
全体は見えないけど日立台最前列、オススメです!

さあいよいよ残り2試合
2連勝で、ACLの可能性があります
儚い気持ちにさせないで・・・ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!