2016年12月18日

第1597回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

CWC2016決勝、鹿島 vs レアルマドリード 見ました?
惜しいです!鹿島さん、もう少しで勝てましたね
オレもヒャアヒャアと、何度も声を出してしまいまして・・・
いやいや、ほんと残念、お疲れ様でした

いつもは敵である鹿島さんですけど
今回のCWCではJの看板を背負っての大活躍
Jリーグを世界に知らしめた功績は大きいですね

そして、これだけの好試合が地上波で放送されると
Jリーグファンも増える、鹿島ファンも増える
やはり大事です、優勝→ACL→CWC
レイソルも、また出ましょうよ、CWC!
日本クラブCWC初優勝の栄冠を掴みましょうよ、柏レイソル!

20161218.jpg

でも、鹿島さんの勇姿を見ていると
レイソルも夢が膨らみます

20××年・・・
2万5千人のレイソルサポで埋まった日立台・・・
レイソルがクラブ世界一になった瞬間・・・
ピッチにうなだれるバルセロナFC・・・(適当)
♪おお~おおお~レッツゴ~カシワ~
♪おお~おおお~レッツゴ~カシワ~
レイソル戦士、サポ、高らかに歌う勝利の凱歌・・・
ああ、よくぞ、レイソルに生まれけり・・・
我がレイソル人生に一片の悔いなし!

よし、出ようCWC!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!