2016年12月26日

第1598回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日にランニング仲間とハーフマラソンしたんです
走った後にフレッシュネスバーガーでお茶を飲みまして
午後1時頃「じゃあお疲れ様~!」と解散したんです
そして別れ際にTさん(45歳)が、こう言ったんです

「じゃあボクはこれから味の素スタジアムに行きます」

そうでした、TさんはFC東京サポだったのです
う~ん、イイですね~!レイソルはもう負けたんですよ・・・
最近どうなの?FC東京は?今日は勝てそう?

「ダメです・・・たぶん今日も負けますよ、ハッハッハ・・・」

そうTさんは自嘲気味に笑うのでした
Tさん、ものすごい熱心なFCサポなんですけど
FCを語るとき、目がキラキラしてなかったんですよ

ありますよね、そ~ゆ~コトって
レイソルだってそうです
強いときは頬を火照らせて語りますけど
負けだすと死んだ魚のように生気がないんですよ

まあでもね、愛するクラブがある
それだけでも幸せなコトだとTさんと合意に達して
家に帰りました

20161226.jpg

で、帰宅後に天皇杯をTV観戦しましたが
やっぱりFC東京さん、敗退してしまいました・・・
まあ来年頑張りましょうよ
ただし、優勝するのはレイソルですけど・・・ヒヒヒ

さて、いよいよ2016年もあと少しです
来年はレイソル飛躍の年となるように!
次回はレイソル10大ニュース発表ですので
さあ元気にいきますよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!