2017年1月 5日

第1601回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハモン・ロペス選手がレイソルに加入です!
これでレイソルの前線ブラジル人は

クリスティアーノ・ダ・シルバ~ッ!
ディエゴ・オリヴェイラ~ァァァァ!
ハモン・ロペス・デ・フレイタスゥゥ~!

ってコトになりまして
ちょっと攻撃力が最強すぎちゃいまして
他クラブからの羨望のまなざしが痛いです
他サポからの嫉妬の感情が突き刺さります

20170105.jpg

ま、これだけだと
「点はとれるけど守りがなぁ・・・」
なんてコトになるんですけど安心してください
我々にはレイソル中3(なかさん)トリオが居るんですね~
ま、彼等が居ればなんとかなる気がします

まあでも「点はとれるけど・・・」なんて、すごいコトです
普通は「あとは得点するだけだ!」
なんてコトになるんです。でもそれが難しい
しかし!レイソルはまず、そこをクリアしてしまったのです!

となると、残る中盤はどうなってる?
ってコトになるんですが・・・
小林祐介が突如、覚醒すると思います
酒井宏樹選手が覚醒したようにです
ええ、願望ですけどね

ま、すべては1月14日に明らかになります
それまでは夢膨らミング!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!