2017年1月13日

第1602回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ドキドキドキ・・・
さあ明日はいよいよ新体制発表会です
発表会ってのはピアノ演奏の発表会と同じで
ピ~ンと空気が張り詰めるんですよね

やはりね、イチバン気になるのは補強なんですけど
重要なのは選手の補強だけじゃないと思うんですよ
レイソルを強く、大きくする手段は他にもある
それはズバリッ!フードコート補強!

たとえばミシュラン3つ星の「すきやばし次郎」が
フードコートで、いなりずし弁当(500円)を販売する
それだけで話題沸騰、日立台超満員間違いなし
オレも買うと思います、エエ

もしくは自由が丘とかで大行列のチーズタルトBAKE
これも土日限定・日立台支店!とかで出店する
話題沸騰・日立台入場2時間待ちです

20170113.jpg

とは言いつつも、やっぱり気になる新布陣
でもサッカーって「あとは点をとるだけ!」
ってパターンが多いんですけど
今のところ、そこを心配しなくてイイ面子になってます

あとは・・・スコアボードの文字の大きさですね
サポも高齢化してますから
現状で選手の名前が、ギリ、見えるか見えないか・・・
って人がオレも含めて結構います

よし、優勝して賞金ゲットしよう!
で、超精細・超大型ビジョンにバージョンアップ!
そんなワケで明日は楽しみですね
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!