2017年2月10日

第1606回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよですよ、いよいよ開幕!
いよぉぉぉ~イヨッ!

長かったなぁ・・・
だって去年の11月12日天皇杯湘南戦(負け)以来のレイソル戦
生で観るのは10月29日大宮戦(負け)以来ですからね
しかも敗戦で終わってるワケですよ
感覚的には7~8ヶ月が経過してる気分ですね、ハイ

ま、いよいよ明日ってコトなんで
サポ友とも「いよいよだよね~」なんて
プチ盛り上がりの様相を呈しております

20170210.jpg

なんかイイ感じなんですよね、2017年のレイソル
ホント、ど~すれば負けるんだろう?
と悩むほどに前向きな気持ちになっております

サポ友の順位予想も、おおむね良好です
毎年必ず「今年は降格するかも・・・」
とマイナス志向のサポ友も
「今年の降格はない!」と前向きになってるので
たぶん優勝すると思います

さ、そんなワケで19時間後
日立台で会いましょう!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!