2006年12月29日

第161回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

お、公式に2007年契約更改選手のお知らせが・・・フムフム。
「ディエゴの名前がネェェェ??!!!!! アウッアウォ!!!」

いったいどんな状況なんだろ?他にも未確定の選手は何名かいるけど、ディエゴは今やレイソルの大黒柱なんで、ヒジョーに気になる。交渉中なのか、中断してるのか、レンタル延長なのか、移籍するのか・・・明日からレイソルお休みですよね。じゃあ確定情報はおそらく来年ですね。
「年が越せネェェェ??!!!!!」

まあ、ウダウダ言っても仕方ないんで、悶々しながら年越し蕎麦を食べますワ。生殺し状態ですけど待ちますワ。心労で寝込むかもしれないけど、横井氏に「早く教えてくださいよ?」なんてウダウダ言いませんよ、ええホントに。ま、まさか御年玉情報!とか言って元旦にディエゴ移籍確定情報をリリース・・・そんな贅沢な!そんな贅沢言いませんよ。でもね、フランサ×ディエゴはスゴイ相乗効果なんです。まあ周知の事実ですがぁ・・・せっかく更改リストにフランサの名前があるのに!

はぁ、少し興奮してしまいまして・・・さ、冷静に冷静に。由紀彦完全移籍なんですね。なんか嬉しいです。お付き合いはまだ短いけれど濃密な時間を共有すると、こんなに身近に感じるんですね。あとは盛り上げ功労賞岡山選手の動向ですか。1回だけコンコースで握手してもらいました。人なつっこい笑顔でした。なんかシンミリしてきました。まだ何も判らないのに。

広報種蔵さんも新天地に旅立つんですね。何でレイソルやめちゃうのか全然判りませんけど・・・お疲れ様でした。最高の最後の一年でしたよね多分。さあ本格的にシンミリしてまいりました!

ええ、人生とは出会いと別れ、諸行無常なんです!なんかこうパァ?ッと明るいハデな話題はないもんですかね?鯛が赤飯と海老を背負ってくるみたいな。せめて景気のいい初夢でも見るか。

初夢希望リスト
1、ディエゴが日立台で「今年もヨロシク!友達のロベカルも連れてきたよ」
2、小野寺社長「パッパラ君、内密だが日立台全面改修の相談に・・・」
3、涙目の雄太「まさか復帰一年で優勝するなんて・・・」横で谷澤「???・・・」

まあ冗談は置いといて、ほんといい一年でした。来年もヨロシクです。