2017年4月29日

第1632回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

楽しみだなぁ初めてのビッグスワン
でも不安もあるんですよね
それは「関越道、GW渋滞があったらどうしよう・・・」です
当日の朝、出発なんですけど
普通に練馬~高崎、5時間!とかありますからねGWは
もしそうなったら代わりに応援ヨロシクお願いします

さて、ここからは無事に新潟に辿り着ける前提で話を進めます
いま新潟HP見ていたら、なんと明日、安英学選手の引退セレモニーが!
ヨンハ「ッ」なんですよね~いや~懐かしいなぁ

で、新潟さんですけど、現在17位です
察するに、調子は決してよくないんでしょう
そしてレイソルは完璧に昇り調子
圧倒的にレイソル有利と見えますけど・・・

コレがJリーグの罠!
ダメです気を抜いちゃ!
下克上がJリーグの基本ですから!
全力で大勝利をつかんで欲しいです!

でないと・・・
帰り道の関越道が寂しいです・・・

20170429.jpg
お徳用パック3つ買ったので、明日の車内は柿ピー三昧

よ~し、準備万端です
やるべきコトはすべてやりました
あとはレイソル戦士が勝つだけ!
大丈夫です、いつもの力が出せれば勝てます!

いよいよ3位以内が見えてきた!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!