2017年4月30日

第1633回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

よしよしよしよしィィ~ッ!3連勝ォォ~!
レイソルのおかげで気分爽快、心晴れやか、気力充実、鋭気満タン!
いやいや~ビッグスワンに行って良かったです

でもね、やっぱりJリーグってのは恐ろしいと思いましたね
新潟さん17位と言いつつも、なんかね、スゴク強いです
ま、レイソルもあと2点ぐらい獲れたかな~とも思いますが
結構ギリギリの勝利だったと思います、エエ

これでレイソルは6位
しかも3連勝しているのはレイソルだけ
いま一番勢いのあるクラブ、それが柏レイソルです!
まさに黄金週間の幕開けだ!ドドドドォォォ~!(効果音)

20170430.jpg

2017 J1リーグ 第9節 vs アルビレックス新潟 at デンカst

突然ですけど、上の写真が新潟名物「みかづき/イタリアン」です
やきそば+ミートソース(330円)で、試合前に食べたらレイソル大勝利
今日からオレのラッキーアイテムになりました

デンカstに到着して客席からピッチを見下ろす
う~ん、結構観やすいですね!これって客席の高さがあるから?
終始ピッチ全体を眺められて、これはコレでイイですね

10分、いきなり手塚FKがゴールに突き刺さる!
クリスが蹴るのかなぁ・・・と思ったら手塚が蹴ってビックリ
相手GKもたぶんビックリしてます

これで1-0、レイソルリード、余裕の試合展開か・・・
と思ったら突如、伏兵現るです!
それは新潟7番、島村ジョー・・・じゃなくてホニ選手!

とにかく早いんですよ
ウチの伊東純也も早いと思ってましたが
明らかに、IJより早いです

そのパスは無理、通らないだろ・・・とか
これは輪湖が楽にクリアできるな・・・とか
全部ホニ選手も持っていかれてチャンスをつくられます
ありゃ~サイボーグ009みたいに奥歯に加速装置ついてますね

で、何度もピンチがあったんですけど
それをコースケが「よくそれ触ったな!」って反応で
ことごとくシュートをクリアするんですよ、まさに航輔ですよ
ありゃ~新潟サポの眉間の皺も深くなります

そしてレイソルも、イケル!絶好のチャンス!ってのを決められない
もう、何度も2-0にする機会があったんですけど決められない
でもね・・・1-0で勝ったのに贅沢言っちゃ~イケマセン
レイソル大勝利を喜びましょう!Yeah~~~!

そんなワケで最後までハラドキのビッグスワンでしたが
関越道の渋滞もなく、
車内でDAZNをワ~キャ~観戦しながら帰ってきました
レイソルが勝ってると、他の試合も楽しめるんますね、フフフのフ

首位まで勝ち点差は「4」
頂上に手が届く位置まで、あと少し
太陽の季節まで、あと少し
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!