2017年6月 5日

第1652回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイソルの強さは本物だった!
昨夜の緊迫した浦和戦
ひとつのミスが、1失点が、命取りの試合展開
並みの人間なら試合の重圧に耐えられないッ!
レイソルは、その試合を制した

オレ達の、ワタシ達のレイソルが・・・キラ~ンッ!
まばゆいほどの輝きを放っているぅぅッ!
まぶしてく直視できないほどの輝き
さすが日立の電球は光度が違います、Inspire the Next!
NHK-BSでも日立台の芝がきれいに映っていた
電球とサッカーはオレ達にまかせろぉ!

いやいや、なんか胸がスゥ~っとしてますね
ヴィックス・ヴェポラップを塗ったワケでもないのに
ジワジワと感動です!大きな勝利です!

20170605.jpg
中川ですけど、よくもまあ、あれだけ走れるものだと!感動ッ!

2017 J1リーグ第14節 vs 浦和レッズ at 日立台

やっぱり緊張してたんですよね
昨日は、いつもより30分早く日立台に到着
あ~ドキドキだ・・・落ち着かないなぁ・・・
首位ってこんなに緊張するんだなぁ・・・
いや~贅沢な悩みだなぁ・・・フフフ

黄色く染まった日立台
試合前から熱気とピリピリと張り詰めた空気
岡田アッキー「この感じ・・・久々!」
ああ、首位ってスゴイ

ピィ!さあ始まった~ッ!
浦和さんの迫力、やっぱり並じゃないです
ビッグネーム選手が盛りだくさんの勢ぞろいで
ガンガンに攻めてきます、うわわわっ!

最初は、ああ、ひゃあ、ヒィ、とか言いながら観てた
でも時間が経つと
レイソルもやるじゃないか~
浦和さんに負けてないよ~
むしろ押してる場面もあるんじゃないの~?
な~んて思い始めた
レイソルが強くなってる!明らかに!

まず中川ヒロト
無茶苦茶走る
相手GKがボールを処理しようかな・・・って時
明らかに間に合わないタイミングだろうと突進する
コレ、一見無駄に見えてスッゴイ効いてる
昨日も西川選手に考えるヒマを与えなかった
それを90分続けるヒロト
効いてる

そしてコースケ、中村航輔
昨日もPK阻止を含めるとスーパーセーブが4回あった
「いまのシュート、入ったと思ったのに!」
敵サポは地団駄踏んでいるだろう・・・ギリギリッ(歯軋り)
レイソルサポでさえも「あれを止めたかぁ!すげぇ!」を連発
コースケは異次元へ

そして前半ロスタイム、中川が得点!よし!
これで1-0、最高の前半だった

さあ後半だ。1-0は絶対にイヤですよオレは
心臓がドキドキしちゃうからイヤですよ
しかし!1-0のまま守りきるレイソル
いやいや・・・ここまで急激に強くなるものなのか!
Jリーグタイム、やべっち、サンデースポーツ
全ての番組がレイソルを大絶賛中!

8連勝・・・なんかバラ色です、世界が!
♪バ~ラが咲いた~バ~ラが咲いた~黄色いバ~ラ~が~
よし、次節まで毎日、首位パーティーを開催だよ~!
太陽王首位祝賀会へようこそ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!