2017年6月 9日

第1653回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

中村航輔、コ・ウ・ス・ケ!きました~!
「明治安田生命JリーグMastercard priceless japan 5月度月間MVP」です!
ど~してもレイソルの選手だと贔屓目で見てしまうので
全員が「evryday MVP!」だろうって思っちゃうんですよ
なんか「evryday lowprice!」みたいな感じで

なので、こうしてJリーグ公式MVPだよ~って認められると
ウレシイ思いと、当然だなって思い、両方あります
ちなみに月間MVPは賞金30万円だそうで
それだけあったらボーナス袋立ちますね、ウッヒョ~!

いやいやいや・・・
賞金がど~のじゃないです
これは名誉ある受賞なんです
でも年間MVPだとボーナス袋はじけるかな?ウッヒョ~!

20160609-2.jpg

コースケが将棋好きと聞いて
ナルホドな~と思いましたね
気持ちが熱いだけじゃなく、論理づけて理詰めで守る
やっぱり将棋の影響あるんでしょうか・・・
いや、元々そんな理詰め系なんでしょう、たぶん

でもサッカーと将棋の意外な関係・・・
ふむ・・・藤井四段の23連勝もあるし
こりゃ将棋ブームくるな!(レイソルの関係者&サポのみ)

さてさて、次の試合は17日なので
ヒマだなぁ~!
あ~ヒマだヒマだ!
ヒマで困っちゃうな~!
でも首位だから困らない~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!