2017年8月13日

第1679回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあクリスティアーノが突破した~!
どうだぁぁぁぁ・・・クルクル・・・
大事な場面でDAZNの画面が止まってクルクル~!
試合はど~なってんの~!?

なんてコトが20回ぐらいありましたが
それすら盛り上がりに一役買うほどの大勝利!
さすがに3点差だと安心して観戦、ストレスフリーです

これで首位までの勝ち点差は「4」
やっぱり夏はレイソルの季節です
メデタシ、メデタシ

20170813.jpg
試合後、下平監督堂々のインタビューではクルクルなし

2017 J1リーグ第22節 vs 清水エスパルス at IAIスタ

日曜日の夕方なのに柏駅前に人が歩いてなかった
なるほど、お盆で里帰りなんですね~
柏市は最近、流入人口が地元生まれを上回ったそうです
豆知識です、ハイ

オレが柏駅西口HUBに到着すると中継は始まっていた
シマッタ・・・19:00キックオフと勘違いしてた

オレ「いや~失敗した、18:30キックオフなんだね」
友人「何言ってるんですか?18:00試合開始ですよ・・・」

うっ・・・なんてこった、試合はすでに前半35分だった
がっ・・・0-0だ!よし、35分の時間を節約できた
まっ・・・試合日を間違えるより100倍マシですよね、ウン

まずはマンゴージュースを注文してと
え~っと、お幾ら万円?240円?ウッソ~安いッ!
ああ、前半が終わりそうだ・・・前半は何も無しか・・・
と思ったら純也がぁぁ・・・・ぬ、抜けた~!
走るの速いィィィッ!イケイケイケ~ッ!
スパァ~ン!キタァァァァァァッ!スーパーゴールだぁ!
うん、これで前節のアレは帳消しですね、フフフ
いやいや最高の前半終了です、素敵なお盆です

さあ後半です、お薬の時間ですよ~!
いや違うって!柏の至宝クリスの時間ですよ~!
ズバッバ~ンッ!52分、技ありのクリスゴール炸裂ゥ!

2分後、DAZNがクルクルと止まった
店内ザワザワ・・・通信が回復したら失点してた
店内シーン・・・いや、これはラッキーです
失点シーンを見ないで済んだよ~大ラッキーだよ~!

そしてきました66分、俺達の武富ヘッドがドス~ンッ!
そして79分、再びクリスの豪快ミドルがドギャ~ン!
4得点です!余裕の4得点です!ドキドキしない4得点です!
いや~最高のお盆ですよ~!
ご先祖様ありがと~盆ボボボボ~ンッ!

これで上位5チーム、ほぼ横一線ですね
もちろん、すべてのチームにチャンスがあります
でも、そろそろACLに行きたいんですよ~
お願いしますよ~ご先祖様~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!