2017年8月12日

第1678回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日の対戦相手、清水S-PULSEさんが元気なようです
目下、ホーム3連勝中と聞いております、ハイ

しかし我らがレイソルは
手塚もいないしディエゴ、ボギョンが出場停止
やはり苦しい試合となる・・・のでしょうか?

正念場なのは違いありません
そして優勝争いに留まれるかどうかの瀬戸際でもあります
しかし、しかし・・・しかし・・・
う~ん・・・どうすりゃいい?
やっぱりアレですね
彼を呼ぶしかありませんッ!

20170812.jpg
やっぱり前半のレイソル快進撃の立役者、中川ヒロトですよ

何とかしてくれ!ヒロト~!
地球の小さな生き物達よ!
少しずつ中川に力をわけてくれ~!

え?オマエは何を言ってるのか?
いやだなぁ・・・ドラゴンボール読んでないんですか?
クリリンがゴクウを呼ぶクライマックスシーンですよ
で、元気玉をコントロールするのがまた難しくて・・・

そんなワケでレイソルも、いままさにクライマックス!
明日からレイソル怒涛の進撃が始まるのです!
まだまだ終わらんよと武天老師も言っていますし、ハイ

よし、なんか盛り上がってきたぞ
こりゃ~明日は勝つだろうな
なんかもうイイ気分になってきました
さあ勝つよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!