2017年9月29日

第1674回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ甲府戦です
勝つのはレイソルなんですけど
甲府さん、油断できない相手です

まずは甲府さんに「イヤな相手だなぁ・・・」って感情がある
2005年の入れ替え戦以来、何かと縁があるんですね
一見、若い選手達には関係なさそうですが
ユース出身の選手達はレイソル史を熟知してますからね
ココは大勝して、全てを払拭しなければイケナイのです

そして甲府の吉田達磨監督ですよね
レイソルを知っている、いや熟知している
これまた、やりづらいワケですよ

まあでも、明日はクリス純也が古巣に恩返します
クリスが6得点のダブルハット
純也も6得点のダブルハット
合わせてクアドラプルハットってのはどうでしょ?

20170929.jpg

明日は鎌ヶ谷ホームタウンデーです
抽選で鎌ヶ谷の「ふるさと産品」が当たる!
よし、当てていくよ~!

でも何をもらえるのか・・・
あまり縁がない鎌ヶ谷市ですけど
ちょっと鎌ヶ谷名物を調べてみました

・鎌ケ谷手折りめん 欲しい!
・くろ酢 体柔らかくなるかな?
・鎌ケ谷せんべい センベイと言ったら鎌ヶ谷です!ホント?
・かまたんサブレ 鳩サブレにまけるな!

でも当たるかな?
先着1000名に抽選券かぁ・・・
先着ってコトは・・・無理!ちょっと無理
かまたんサブレ、自分で買います
さあ明日も勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!