2017年9月30日

第1675回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ストレスは万病の元なんて言います
できればストレスフリーで、落ち込むこともなく
健康的な生活をしたいですよね

しかし・・・それは無理なのです!
レイソルを応援している限り、無理なのです!
ええ、本日の敗戦、ストレス最大値です

でもね、オレは思うんです
ストレス?ドンと来い!ですよ
ストレスが怖くてレイソルが応援できるかってんですよ
そもそも優勝は他者のストレスの上に成立してるんです
優勝を目指すレイソルは
これぐらいのストレスに文句は言いません
とりあえず残り6連勝!
イケルよ~!

20170930.jpg
試合後「ACL行くよ~!」って声援が一番多かった

2017 J1リーグ第28節 vs ヴァンフォーレ甲府 at 日立台

さあ勝つぞ~と久々のバックッスタンド観戦です
いつものメインスタンドとは見える景色が違う
ヨネックスシートが楽しそう、なんとなく
あと、メインは西日の当たり方がスゴイ
かわいそうなくらいスゴイ
バックスタンドは見やすいけど日陰で寒い
難しいもんですね

さあ試合開始~!
(中略)
負けた~!忘れようッ!帰るよ~!

どんより気分でレイソルロードを歩く
長年の経験から、敗戦のストレスは
家に持ち帰っちゃイケナイとわかっている
勝利の喜びは持ち帰るんですけどね

途中の鳴門鯛焼本舗で
アツアツのタイヤキを食べる
よし、これで忘れよう・・・あの娘のことを・・・
じゃなくて敗戦ね、ハ・イ・セ・ン!

ここのタイヤキ屋は人気店なんですよね
甲府サポの親子も横で食べていたんですよ
すると5歳ぐらいの男の子が空を見上げて言いました

「あの団地に住みたいよぉぉ~!」

みると、男の子の目線の先には27階の柏タワー
あのねボク、あれはタワーマンションって言うんだよ
団地ってのはまた別だからね
両親は柏タワーを見上げて無言だった
すると男の子、ふたたび

「あそこに住みたい~!ス・ミ・タ・イ~!」

ふふふ・・・
この男の子は将来、柏サポだな!
試合には負けたが・・・勝った!
そう思った夕刻でした
さあ残り6連勝だ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!