2017年12月 1日

第1693回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ最終節です
ACL出場権獲得に向け
4位はキープしないといけないワケです
と、同じように5位のジュビロさんも考えてるワケです

なので・・・やっぱり勝たないとイケマセンッ!
まあでもジュビロさんの御相手は鹿島さんでして
これまた難しい試合です、ハイ

だからといってレイソルもノホホンと
試合に臨むワケにはいきません
純也、航輔が代表に選出されましたよね
おめでとうございます!
そして、このまま本気の日本代表に選ばれるには
ここから、さらなるブレイクが必要なのです

残された時間は僅かなのです
つまり明日は、そんな観点からも大事な試合
純也が切り裂く!
航輔が立ちはだかる!
な、試合展開でお願いします!

20171201.jpg

で、気になるのはレイソルの調子です
先日の鹿島戦を見直して推し量ろうと思ったんですが・・・
アナウンサーの言い回しが面白いです

一番、オイオイオイ・・・
いったい何を言ってるのかな?
と思ったのが・・・

アナ「おっとぉぉ・・・
クリスティアーノかなり怒っています!
まあでもクリスティアーノは1試合通して
怒り続けるのがデフォルトです!」

いやいや、クリスは怒ってないです、熱いだけです
怒ってるんじゃないです、燃えてるんです
まあでも、笑わせて頂きました

さあ、今年最後の日立台
寒いかなぁ・・・寒いだろうなぁ・・・
でも試合は熱いんだろうなぁ・・・
勝利して心はホッカホッカになるだろうなぁ・・・
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!