2007年2月27日

第177回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

練習試合でアルセウのフリーキックが炸裂!観客はどよめき、赤ん坊も泣き止んだ・・・との情報をキャッチいたしました。確かロベカルのFKの初速が時速140?150kmと言われてたハズ。アルセウのFKもソレに近い速度だとしたら・・・壁になる選手が可哀相です!もろに当たったら悶絶、気絶、失神、必至であります。アルセウにJリーグ最速FK王、いやFK破壊王の称号が与えられる日も近い。

選手達が危険なのは勿論だが、日立台だとゴール裏も危険です。自分もよそ見していて3回ほど直撃食らったことがあります。試合前のシュート練習は目を離している時間が長く特に危険であります。スゲ?痛いんですアレ。でも回りは笑ってるし、痛いのを我慢して笑うしかないです。しかしアルセウ砲を食らったら鼻が折れたり、ムチウチになったり・・・ギャ?!逃げろ?!です。

昨日スカパーのアンテナが届きまして、旧アンテナと交換で早速屋根に登りました。落ちたら運が良くても骨折、悪ければ死!こんな死に方はイヤ。命を掛けているのに嫁は気楽に「落ちないでね?」とか言っております。ええ、落ちませんとも。錆びたネジをはずし、無事に新アンテナ設置完了。映ります160chが!早くスカパーのお姉さんに「映るんですよぉ?160chがクッキリと?!」と伝えたい。そして冷たく「ご住所とお名前をどうぞ」と言われたい。

さて明日は日本対香港。忠成に出場機会はあるのか?ここらで1点ゲットし、地位を不動のものに!