2007年3月 7日

第182回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

激闘の軌跡DVDミタ???!流石DVD、技術の日立、精緻な映像、クリアな音質、YouTubeとは全然違います。動画投稿サイトYouTubeでサッカー見るとボールが15画素分ぐらいしかない。もうボールがドコだか判りません!でもアレはアレで・・・絶?対必要なんですが。DVDだとキタジインタビューでモチ肌が炸裂していて・・・あの張り感はすごいですな。お肌のチャンピオンです。

さてさて、今年からスカパーもハイビジョン化が進んでおります。ってことは「柏レイソル2007奇跡のシーズン」のビデオはハイビジョンか?いよいよブルーレイの登場か。通常画質→DVD、高画質→ブルーレイって併売もある。日立所属のブルーレイ陣営を密かに応援。

今日の午前中は久々にレイソル系ブログを渡り歩いて、幸福感の共有作業に没頭していたのであります。すると悪魔が囁いた・・・「磐田系のブログで敗戦の弁でも聞けば更に盛り上がるぜ?!ク?クック」と。もう武士道のカケラもない、人間の屑のような、下衆の行動であります。しかし次の瞬間には『磐田』をクリックしておりました。お母さんスミマセン。

んで見てみると、あまり盛り上がらない。磐田サポは敗戦を冷静に分析し、反省し対策を考えている。フム?余裕なのかな?柏サポは常に降格が頭の隅にあるので大敗するとパニくるのかも。ああ・・・なんか頭がボーッとしてると思ったら体温37.5度。万全の体調で広島戦に臨まねば!治すぞ。