2017年12月24日

第1971回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ええ、負けはしましたよ、確かに今日は負けました
でもね、災い転じて福となすって言葉があります
まさに今のレイソルはコレでしょう

おそらく天皇杯はセレッソ様が獲ります
いや、セレッソ様に獲って頂きます!
するとレイソルはACLの楽な組に
入れるらしいじゃないですか!知ってました?
天皇杯を獲ってACLにすすむと
結構キツイ組み合わせになるらしいんですよ

よ~し、ツイてる!

みんな、正月は埼スタに行く予定だったでしょ?
しかしこれで予定はカラになった
寝正月ってのが一番ぜいたくなワケです
つまり、これはレイソルからのお年玉ですよ!

さあ、正月は埼スタに気合を送るよ~!
あ~ソレソレ、セレッソ頑張れ~~!

20171224.jpg
後半開始の時は意気揚々だったんですけどね!

第97回天皇杯 準決勝 vs 横浜Fマリノス at 等々力

「等々力競技場、チケットは完売です!」
そうNHKのアナウンサーが叫んでいる
オレはライブ会場の楽屋でTVを見ていた
TVの1チャンネルでレイソルが放送されている
このメジャー感!ハンパない!
やっぱりNHK地上波で見るレイソルは格別です

ダッダ~ン!ズザアァァァ~!
試合開始間もなく、ハモンの強烈ミドルが決まる
う~ん・・・NHK地上波で見るゴールは最高だな!

「レイソルが勝てば悲願のACL出場権を得ます!」
そうアナウンサーが何度も説明している
勝てる!オレはそう思った

だが同点にされる・・・
勝てる!まだオレは信じていた

延長戦に突入だ・・・
勝てる!オレは確信していた
オレはスマホを持ってライブ会場へ
三分おきにスコアをチェックする
勝てる!まだ信じているオレ

残り三分・・・こりゃ~PK戦だな
スマホの更新ボタンを押す・・・横浜 2-1 柏
目の前がグニャリとゆがんだ

試合終了
オレは30秒で気持ちを入れ替えていた
よしセレッソさんを応援しよう
徹底的にセレッソさんを応援しよう
お雑煮とミカンを食べながらセレッソさんを応援しよう

セレッソさん頼みだが
絶対にACLを諦めない!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!