2017年12月25日

第1972回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「今から元日まではセレッソサポやでぇ!」
そんなレイソルサポ続出です
もちろんオレも便乗してセレッソさん応援します
だってセレッソさんとレイソルは同期の桜餅&柏餅!

まあ、都合のいいときだけ同期~!とか言ってますが
ほんと元日決戦が楽しみです
今年のお雑煮、縁起を担いでピンクの餅にします!
ここまでやるんですから・・・
ぜひぜひ!セレッソさんお願いします

さあ今年の十大ニュースの前に・・・
まずは今年の漢字です
世間的には「北」ってことらしいです
え?って人ばっかりですよホント
たぶん清水寺の住職さん
いいのが浮かばなかったんでしょうね
ちなみに去年のレイソルの漢字は・・・

20161225.jpg

なるほどね・・・
ってオレが考えたんですけどね、ハッハッハ・・・
レイソルはもちろん・・・

20161225-2.jpg

航輔も純也も中山も
今年、来ましたよね
で、リーグ戦は4位まで来た
天皇杯もベスト4まで来た
来年はレイソル、来ます!

いや~「北」以上に
え?って感じでスミマセン
清水寺の住職と同じく
いい漢字が浮かびませんでした・・・

さあ1週間だけのセレッソサポです
桜餅でも食べようかな・・・
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!