2018年2月 4日

第1983回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

心は熱ッ!体は寒ッ!
今日のちばぎんカップを簡潔に言えば、そんな感じ
そもそもジェフさんの最近の動員数ってのは
平均1万人前後なんですよね

だがッ!しかしッ!
本日は14000人超えであります
どれだけ、ちばぎんカップに賭けているのかッ!
どれだけ、熱いんだ!ジェフユナイテッド千葉!

20180204.jpg
試合前、レイソルサポからも熱い波動が伝わってきた

第23回 ちばぎんカップ at フクアリ

う~ん、やっぱりイイですねフクアリ
でも近年は2年に一回、2月に来るだけなので
寒いイメージしかないです
フクアリに夏はくるんでしょうか?

さあキックオフだ
2018verのレイソルはどうなんだ?
だがオレは愕然とした
「誰が誰だかよくわからねぇ!」
そりゃそうです
亀川、江坂、小泉、山崎、パク ジョンス
スタメンにこれだけの新加入メンバーです
顔と名前と背番号が瞬時に出てこないのです

しかも・・・寒い!
メインスタンドは日陰です、寒いです
脳みその半分は「どうすれば暖かくなるか?」
と考えてます

0-0のまま前半終了
寒いよ~寒いよ~寒いよ~
オレは暖かい飲み物を求めてフクアリをさまよう
友人からホットレモンをわけてもらって席に戻る

あれ?もう始まってる・・・
1-0?点が入っているよッ!誰?クリス?
あああ・・・見逃した!ホットレモンのせいだ!
一番大事な得点シーンを見逃したぁぁぁ!

オレの心は寒くなった
体より寒くなった

でもここらへんから圧倒的にレイソルの試合になる
14000人を集めたジェフさんに申し訳ないけど
レイソルが主導権を完全に握る
で、75分、瀬川のミドルが・・・
ズババババァァァ~ンッ!
江坂より先に瀬川が決めたァァァァ!

相変わらず純也はキレキレだな
ACLユニも多分14番が一番人気だろう
で、85分、純也のクイックネスがフル稼働!
このとき、ジェフの選手達は赤子になってた
クイッ!クイッ!クイッ!スタ~ンッ!
決まった~!

で、86分に失点しまして・・・・

94分、ハモンがズバババ~ンッ!
いや~気持ちイイ
あとは江坂です
いわゆるケチャップドバ~!
ケチャドバです、そろそろきますよ

試合後、ジェフサポ2名と反省会
「今年は大丈夫!J1へ上がれます!確信しました!」
とドヤ顔で語っておりました
いや~ホントに待ってるからさ~ヨロシクお願いしますよ~
ホント今日はイイ気分だなぁ・・・ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!