2018年2月12日

第1984回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ盛り上がって参りました~!
いま日本中が大フィーバーです~!
さあ全力で応援していくよ~!

え?平昌オリンピック?
ちょっと・・・何言ってるの?
ACLに決まってるじゃないですかぁ・・・
3年ぶりの柏レイソルACLに参戦ですよぉ・・・
平昌オリンピックとか何のことですかぁ・・・

ってな会話が日本全国で行われてるんでしょうね
ま、お互い違う世界線で生きてるんでしょう
恐るべし平行世界です

20180212.jpg

明日はスポーツバー観戦です
ACLは半分が海外での試合なので
スポーツバーはパンパンになりますね

しかもレイソルサポじゃない
Jリーグファンも見に来ますからね

でもこの季節、五輪の放送も同時にやってる
スポーツバーもありますね・・・
ってことは店内で平行世界が見れるんですね

楽しみです!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!