2018年2月14日

第1985回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

♪ねむり薬をください~
と歌ったのは中島みゆきさんですけど
♪忘れ薬をください~
と歌いたいのが今夜のレイソルサポじゃないでしょうか

0-2の時点でみんな思いました
「よし、レイソル勝った!」
で、数十分後には3-2で敗戦ですから
やっぱり忘れるしかないじゃないですか

後々、この敗戦を
「あの敗戦があったから今がある」
と笑って言えるようになりたいです!
絶~ッ対になりたいです!

20180214.jpg
久々の恵比寿Footnikは超満員だったんですが・・・

2018ACL グループステージ第一節 at韓国・全州

プシュ~!
山手線外回り、恵比寿駅で電車のドアが開いた
19時50分か、前半の前半には到着できるな
タッタッタ・・・よし、階段のが速いぞ
前回、恵比寿駅東口に来たのは、え~っと・・・
うん、あの時もFootnikだな

お、ココだ・・・って店の外までパンパンだよ!
さすが柏レイソルです、人気も上々ってヤツです
え~っと失礼しますよ~
中で友達が待ってますんで~ゴメンよ~
みんなニコニコですね
お!なんと1-0でレイソルが勝ってますよ!
それで、みんなニコニコしてるワケですね、ふむふむ

みんなお待たせ~
オレ?オレはジュースでいいや
得点は誰?ロペスが入れたの?よっしゃ!
ズズズッ・・・うん、グレープジュース美味・・・
って、また得点キタ~!
誰々?江坂?ホントに?
いや~ついに得点ですか、良かったなぁ

解説は誰かな?都並さん?
なんかレイソルのことベタ褒めじゃないですか
「日本の将来を担う中山・中谷で
最終ラインを固めている」
って言ったよ今!
いや~イイこといいますね

よし上々の前半だった
やっぱり全北とは相性いいのかな?
これは勝ったでしょ!間違いないでしょ!

~50分経過~

3-2で敗戦か・・・
みんな帰るの早いなぁ・・・
負けたときは速攻で帰るんだよね
え?ああ、お疲れ様!また次、頑張りましょう
そう、まだ第一節ですからね
久々のACLだし、これは準備運動ですよ
え?ああ、また来週会いましょう!今日は残念でした!
みんな帰るときには悔しさを捨ててるね
それが正解なんだよね
うん、慣れてる、サッカー観戦に慣れてる
そう、敗戦を引きずっちゃイケナイ
さっと切り替えて来週に備える、コレ

江坂選手の初得点は素晴らしかった
あとはよく覚えていない・・・
と日記には書いておこう

ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!