2014年8月 5日

第1279回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

スルガ銀行チャンピオンシップ2014、キタ~!タイトル収集家のレイソルとしては、これも欲しいタイトルですよね。そして、対戦相手は2013年コパ・トタル・スダメリカーナで優勝したラヌスですか・・・フンフン・・・なるほどぉ!もう全然、判ってないです。

まあラヌスと聞いて連想しちゃうのが、ドラマ「ヤヌスの鏡で」すよね、普通ね。だって似てますからね・・・関係ないです全っ然!さあ気分を入れ替えてスルガ杯、獲りましょう!なんたって優勝賞金3000万円ッ!賞金で焼肉食べましょう、焼肉!え?そ~ゆ~のじゃない?失礼しました。

20140805.jpg
今レイソルで燦然と輝く2人。その輝きはさらに増すだろう

しかし高山は脚が速いですね。スタンドから見ててもハッキリ判りますね。カオルちゃん~速くってコゴメンね~カオルちゃん~とついつい口ずさむ速さです。

で、藤田ですよ。あのゴールで泣いたサポが何人もいますね。全身エネルギーの塊って感じですよね藤田。日本三大藤田といえば、藤田優人、藤田まこと、藤田優人の父・・・でしょうね。スミマセン、3人目が思いつきませんでした。

ところで、ナビスコ準々決勝はマリノスですね。なんかマリノス三昧になる気配・・・さあてと、スルガ杯獲って、焼肉食って、夏を突っ走るぞ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!