2018年4月28日

第2016回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

前節の浦和戦を何度も観ました
パソコンの前に座ると即DAZNです
フルで一回、ハイライトで10回は見ましたね

チーム全体がイイ感じになってきてるんですが
これを上向きに維持できるのか?
明日もこの戦い方ができるのか?
ってコトなんですよね~

明日は清水戦です
お互いに連敗を抜けて、さあッ!
ってタイミングなんでして難しい試合です、ハイ
でも頂上を目指すには何がなんでも勝たねばッ

20180428.jpg

でもね、それよりサポの精神衛生面が心配です
特に女性のサポ友達です、目がうつろです
ACLで傷心しまして目に光が無いといいますか
目がにごってるといいますか・・・
やっぱりレイソル女子には輝いていて欲しい!

そんなワケで
連勝・・・お願いします!
いや~甘美ですなぁ・・・連勝!
夢の6月へ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!