2018年4月29日

第2017回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本当は観たくなかった!
負けた試合など観たくなかった!
でも、いま、観ました、DAZN

負けたレイソルも愛するレイソルです
もうね、それすら受け入れようと思うんです
ええ、いま、観ましたDAZN、ハイライトですけど

で、思いました
クリスのシュートすごい!
あのミドルはすごい!
ボギョンのボレーすごかった
こりゃ~そのうち来ますよ大量得点ッ!
待ちます・・・いつまでも・・・

♪ワタシ待つわ~
♪いつまでも待つわ~

でもね、負けると悶々とした日々となります
レイソルサポの皆様、御自愛ください
オレも映画でも観て気分転換します
じゃあTSUTAYAに行ってきます!

20180429.jpg
昨日は楽屋でDAZN-パソコン観戦

2018 J1リーグ第11節 vs 清水エスパルス at 日本平

昨日は愛知県・木曽川にいました
ステージは14:00と16:00 の2回です
その合間をぬって後半25分~40分だけDAZN観戦

レイソルが押しているように見えたんですけど
スコアは2-1で負けている・・・ふぅ・・・
でも確実にレイソルが押しているッ!
逆転・・・あるあるあるある~ッ!

と希望を抱きながら後半41分にステージへ
17:00、楽屋へ戻り結果を確認する
ああ・・・嗚呼・・・
負けたか・・・
無表情のオレを見てマネージャーが話しかける

マネ「どうでした?レイソル」
オレ「負けた・・・」
マネ「あああ・・・ですかぁ・・・」

いやいや・・・これで11位か
アッキー、あや吉、どうしてるかな?
レイソルの調子が上がらないと
番組だって盛り上がらない
2人、どうか御自愛ください

ま、でもこれからですよ
オレからのお願いを聞いて下さい

とりあえず中断前の4試合を負けない!
とりあえず勝ち点を積み上げる!
とりあえず12点積み上げる!

これでお願いしますね
贅沢?いやいやいや・・・
みんな想いは同じハズです!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!