2018年5月15日

第2024回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

突然の監督交代です!ビックリしました
さあ交代するぞ~するぞ~するぞ~
なんて交代は無いわけで、いつも監督交代は突然です

でも、下平監督はレイソルのレジェンドですからね
なんとか踏ん張って欲しいと応援してたんですけど
目に見える結果が出なかったってコトでしょう
本当にお疲れ様でした!

そして加藤望監督の誕生です!
再びレイソルのレジェンドです!

元レイソルの選手ってレイソルを離れても
ああ、薩川さんは奈良にいるんだなぁ・・・
ああ、キタジは熊本に居るんだなぁ・・・
と目にするたびに思うもんなんですよね
で、加藤新監督の場合は「あ、湘南にいるんだ・・・」
って常々思ってました
なんか忘れられない存在だったんですよね

20180515.jpg

で、イメージなんですけど
監督って交代した初戦は勝つんですよ
その後はイロイロありますけど
初戦はビギナーズラックとでも言いましょうか
勝つんですよね
で、次にあっけなく敗戦・・・
みたいなパターンが多いワケですが・・・

次がない!

そうなんですよ
ワールド杯で長期中断ですから
初戦は交代効果でスルッと勝利して
あとは中断期間中に特訓して、また勝つ
うん、これでイケます!

加藤望・柏レイソル新監督!
キャリア・経験・ともに十二分です!
期待しかないです!
イケる!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!