2018年5月19日

第2025回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあッ!明日は加藤望監督の初陣です
期待でワクワク6割
不安でドキドキ4割
ってとこでしょうか

あいにく仕事で海外にいるので
試合に馳せ参じるコトはできないんです
がしかし!とっても大事なことをしてきました
それは・・・

日立の樹に参拝する!

コトであります
♪この~木なんの木、気になる木
♪レイソルを守る木ですから~
ええ、そんな気分です

20190519.jpg

ホノルルから車で40分
レイソルユニを持参して
加藤望監督の想いが成就するよう
本気でお祈りしてきました

明日もホノルルでレイソルユニを着て
米国市民にレイソルのアピールをしてきます
ええ、これも大事なんですよ
今は米国でもJリーグをDAZNで観戦できますからね
地道な啓蒙活動、大事です

そしてコースケの代表選出
おめでとうございます!
これでW杯もかぶりつきで見られます、ウンウン

ブツブツブツ・・・
勝て勝て・・・

いま再び明日の勝利を祈念しました
オレのレイソル勝利センサーが
明日はイケるだろうと告げています
さあッ勝ち点3をゲットだぜ!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!