2018年5月31日

第2027回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよワールドカップが始まるってコトで
昨夜、ガーナ戦をみました
見たんですけど「コースケ映るかな?」って視点で見てます
もちろん試合も見ますけど
アップの時やハーフタイムでベンチが映る時
そんな時が一番集中しますね

日本代表の報道でも同じです
ちょっとコースケが映ると、なんかウレシイとゆう・・・
まあこれが正しいレイソルサポの代表の見方でしょう

20180529.jpg

え~と、そんなワケで
5/31 16:00から代表メンバー発表ってコトですが・・・
どうでしょうか・・・
いまメンバー発表記者会見を見てますが・・・
コースケは・・・

西野監督「GK 川島、東口、中村・・・」

よっしゃ!
なんかすごいあっさりしたメンバー発表ですが
コースケ、正式にメンバーに選ばれました!
これでワールドカップ本番も集中して見られます
頑張ってきて欲しいです!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!