2018年8月 2日

第2047回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

そろそろ勝てるだろう
と、甘い見通しで日立台に行ったワケですが
ユニに練りこまれたキシリトールが
体感温度を2~3度下げる!とゆう
ヨネックス謹製ユニフォーム効果もむなしく・・・

負けました
四連敗です

エエ、ワタクシですね、たった今
宗旨替えしました、コロっと切り替えます
今までの「ACL狙い」は凍結しまして・・・
今年は、絶対に、残留するぞ!

そう考えると
急に燃えてくるんですよ
ココ、残留争いには熱~い戦いがあるんです
18位が地獄の一丁目だとすれば
レイソル15位は地獄四丁目付近ですね
結構、ご近所さんです

ま、皆さんご存知でしょうが
残留争いサポの一喜一憂っぷりはスゴイですから!
ACLだ!3位以内だ!とかの比じゃないです
15位と16位の差はですね
日本海溝の底と電離層ぐらいの差があります
いや~燃えてくるなぁ!
そう、これもJリーグなのです!

20180802.jpg
何故勝てないのか?久々のゴール裏で溜息

2018 J1リーグ第19節 vs 湘南ベルマーレ at 三協Fスタ

日立台に到着したのは20:30過ぎ
試合は後半開始直後、スコアは既に0-1だった
負けてる・・・ふぅ・・・
連日の猛暑の疲れがドッと出るなぁ

ホントお願いしますね、勝って欲しいです
それが夏バテ防止の為に役立つんです
心と体をレイソルの勝利で活性化させたいです!

人間には60兆の細胞があるんですよ
レイソルが負けると1億個、死滅する感覚があります
だってね、負けると元気なくなりますから

よし、いつもと違うことをして運気を呼び込もう
オレはそう思いまして、久々にゴール裏一階で観戦
いやいや~やっぱりイイですよ~ゴール裏
最近はメインばっかりだったので
プレーや試合進行は把握できるんですけど
いわゆる「熱」みたいのは、やっぱりゴール裏です
ピッチまでの距離は変わらないんですけどね
違いますね、雰囲気がね

でも問題は・・・
負けてるんですよレイソルが
チャンスもあまりないんですよレイソルに
で、PKで追加点とられて万事休す、試合終了

いや~みんな帰るの早いですよ~
終了のホイッスルはピッピッピ~!と3回ですけど
1.5回ぐらいで席を立ってますから
そりゃそうですよ
誰だって負けたレイソルは見たくないんです!
細胞が死滅するのは容認できないんです!

15位か・・・
帰宅後、家族でレイソル会議を開きました
息子は「逆に燃える!」と熱くなってました
若さですね、元々、細胞が活性化してるんでしょう

で、家族会議の結果「残留争い参加宣言」が採択されました
6連勝ぐらいすれば「ACL参加宣言」できるんですけどね
さあ、まずは1勝だ!熱く燃えていくよ~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!