2018年8月 4日

第2048回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて札幌戦ですが・・・
札幌さん現在よ、よ、4位~ッ!
いや~頂上方面は霞んでて見えませんね
これじゃ遠距離恋愛ならぬ遠距離試合ですよ、ホント
ええ、レイソルは地道に、まずは14位を目指します

先日もサポ友が
「何があってもレイソルを応援するんだ!」
と大声を張り上げてましたね
「札幌にも家族で行くんだ~!」
とガンガンに燃えたぎってたので
燃え尽きないようにとアドバイスしときました

さて、仕事でシンガポールに来てまして
そんな時でも忘れないのがレイソルフラッグと
レイソルタオルマフラーです

20180804.jpg

ま、現在は15位に甘んじてますが
柏から世界へ!の看板をおろしたワケじゃないです

ソレはソレ
コレはコレ

で、タオマフをしながら
マーラーオンの見学をしていたら
突然、鳥栖サポのT君に話しかけられました

T君「河合さんですよね?あの・・・レイソルの?」
河合「はいはい、現在15位のレイソルサポです!」

T君は26歳の歌手、戸渡クンだった
以前、鳥栖ユースでサッカーをしていたらしい
「いや~レイソルさん強くていつも負けてました」
とレイソルを褒め称えてくれる
いやいや、ありがとうございます!

T君「いつかはレイソルさんに勝ちたいです!」
河合「レイソルね~調子悪いんだよ・・・」
T君「いやいや、レイソルは強いです!」

ここまで言われたら
明日は勝つしかないですよ!
で、鳥栖さんは・・・17位か・・・
お互い頑張りましょう!

そんなワケで
強いレイソル戻って来い!
明日は大勝利で!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!