2018年11月 7日

第2080回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

昔、森昌子さんって歌手がいまして
「せんせい」って曲が大ヒットしたんですよ
昨夜、小雨の日立台で敗戦を見届けたら
森さんの歌を急に思い出しました

♪自力残留消えた日は~
♪雨がシトシト降っていた~

いや~懐かしいなぁ・・・歌詞ちょっと違うけど
昨夜の雨、うれし涙の雨かな~と思ったら
やっぱり悔し涙の雨でした・・・

試合後に「もうダメだ・・・」と絶望ロードを・・・
いやいや・・・レイソルロードを歩いてたんです
でも帰宅後に順位表見たら

「2連勝すれば残留できるかも!」パァ~!(表情)

って少しだけ気持ちが楽になりました
ええ、もちろん残留の可能性は低いです
でも・・・でも・・・でもぉ~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!

20181107.jpg

2018 J1リーグ第32節 vs 鹿島アントラーズ at 三協Fスタ

小雨・・・
J1崖っぷち・・・
でもレイソルサポは諦めてない
昨夜もすがる想いで日立台に集まった
だって諦めるワケにいかないんですよ

レイソルしか応援してないんですから!
レイソルサポってのは一途なんですよ!

小雨の中、試合が始まった
レイソルが逆転したトコまではよかった
でも結果は・・・

絶対に勝つんだ!
そう言いながらの3連敗はキツい
J2を覚悟したサポも大勢いるでしょう
J2?関係ないね!それでも応援するんだ!
そう思ってるコトでしょう

でもまだ残留の可能性があります
2連勝が前提なので、まあ20%ぐらいかなぁ
あとはJ2の動向次第で入れ替え戦にまわる可能性も

「この残留は奇跡だ!ミラクルだ!」

そう言いいたいです!
柏市長にも言って頂きたいです!
奇跡さんいらっしゃ~い!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!