2018年11月11日

第2081回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

まずは鹿島アントラーズさん
ACL優勝おめでとうございます
日本Jリーグの力をアピールし頂き、嬉しいです

レイソルも4月頃はACLに挑んでたんですが・・・
それが・・・いまや・・・J1の崖っぷちですから・・・
ホント一寸先は闇!谷底!断崖絶壁!

さてJ2ですが
ゼルビア町田さんが勝ちました!
ってコトは町田さんJ2で2位以内、十分にありえます!
ってコトはレイソルが入れ替え戦にまわる可能性も!
最終節、町田さん頑張って~!

20181111.jpg

さて、あと残り2試合
残留の可能性
降格の可能性
両方あります
気の早いオレのサポ友は
日本全国旨いものマップを見ながら

「金沢行きたいな~お寿司美味しそう!」

とか言ってますが・・・
いやいや、何をおっしゃいますか
金沢ならばゴーゴーカレーでしょ!
じゃなくて・・・
まだJ1の可能性ありますから!

11/24と12/1か・・・
レイソルサポには待ち時間が長いですね
でもいいです、頑張って待ちます!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!