2018年11月16日

第2082回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日は運命の一戦です
とは言ってもレイソルではなくJ2の最終節
町田さんが2位以内に入ってくれれば
たぶんレイソルは自動降格を回避して
入れ替え戦にまわれる

いや~運命です
天下分け目の戦いです
こ~ゆ~のは大袈裟のがイイんですよ
運命の戦いだからこそ気合を入れて見れるんです
それが面白いワケなんですよ

「さあ、運命の戦いだ!皆の者いくぞ~!」

これを沢山言ったサポが
Jリーグを楽しんでるんです
町田さん!お願いします!ゴ~ゴ~マチダ~ッ!

20181116.JPG

久々の他力本願寺です
この寺院の建立は平成10年ですから8年ぶりです
ほんとお願いしますよ~!

町田さんの対戦相手はヴェルディーさんですか
友人にヴェルディーサポが何人かいるんですよ
いや~心苦しいけど・・・
明日は町田さんガンバレ~!

よし、これだけお祈りすれば
ナンとかなるだろう
残留!残留!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!