2018年11月30日

第2085回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイソルサポ共通言語ってのがありまして
スポーツニュースで「大谷選手が快挙です!」と言えば
レイソルサポ認識では
レイソル大谷秀和選手のJ通算350試合出場のコトとか
久々の豪快ゴールとかのコトでして
決してMLBの大谷選手じゃないワケです

サポ同志だったら「タニ」なので
間違えるコトはないんですけど
ヤフートピックスに「大谷来期は?」なんて出てると
あああッ!?タニどうした?なんて思いますね
ま、最近は慣れましたけど

で、クリです
クリといえばレイソルサポからすれば栗澤僚一選手!
栗澤選手には申し訳ないんですけど
子供のころ飼っていた犬の名前が「クリ」でして
オレはズ~ッとクリに対して特別な思いがありました

レイソルで11年間!
栗澤選手、お疲れ様でした!

20181130.jpg

さあ最終節です
勝敗よりも一年のシメをキッチリってコトで
チケットも完売らしいです

やはりJ2に向けて
選手の動向が一番気になるんですけど
試合後の挨拶の時の表情から動向を読み取る!
って離れ技をサポはやりますからね

♪キミの唇がサヨウナラと~
♪動くことが~怖くて下を向いてた~

なんてコトにならないように
しっかりと選手の顔色をうかがって下さい
そして来期に繋がると信じて・・・
試合も必勝!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!