2019年4月 6日

第2114回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は沖縄・琉球戦!
もしかして「初めて沖縄に行くんだ~」
なんてレイソルサポも居るんじゃないでしょうか?

沖縄に行くには
時間も費用も掛かります
でもレイソルの試合観戦だ!そんなの関係ない!
ってヤツですよね
ま、こ~ゆ~コトでもないと
なかなか沖縄には行きませんよ、エエほんと

オレは去年、仕事で行きましたね
ソーキそば、ルートビア、サーターアンダギー
ま、定番ですけど食べてきました
初沖縄のレイソルサポさんも是非!

20190406.jpg

そんなワケで沖縄遠征のレイソルサポは
気をつけていってらっしゃい!

で、最近、生観戦出来てなくて
ストレスがたまり始めているオレは
スケジュールとにらめっこして・・・

ココだ!金沢だ!

と、金沢に行く決心をしました
え~っと、金沢でナニ食べようかなぁ
新幹線の「かがやき」ってのも初体験だしなぁ
勝ち点3も欲しいけど、観光もやっちゃうぞ!
みたいな・・・これがJリーグの楽しいトコ

明日も首位があるな
ふふふ・・・そろそろ来るかな?
さあ首位はそこだ!首里城も近い!
勝って帰ってきて~ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!