2019年4月 7日

第2115回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ始まった!
今日はパソコンでDAZN観戦しながら、この日記も書いてみる
そんな大胆企画&コーヒーも飲めるとゆう
う~ん、実に優雅なレイソル観戦です

DAZNアナ「さあ琉球は格上のレイソルに対してどう戦うか?」
いやいや、格上とか言われるとコソばゆいんですがぁ!
DAZNアナ「そして優勝候補筆頭と言われるレイソルどう戦うか?」
いやいや、もうくすぐりすぎ!褒めすぎですわ~
ハッ?もしかして褒め殺し?そ~はいくか!

と思ったら3分、早速レイソル先制~~~ッ!
ガブリエル?そうだガブちゃんだよ~!
と思ったらレイソルが攻め続けてて
文章書いてるヒマがないんですがぁ!
ちょっとコーヒー飲んで落ち着こうっと
ガブガブ・・・ガブリエル~!

しかしレイソルサポが多いです
予想以上に沖縄に行ってるなぁ
飛行機代、宿泊代、お金かかりますよ~
でも楽しいから関係ないか!

20190407.jpg

さあ後半始まった!
怖いんですよ1-0ってのは
一瞬で勝ち点3が1になります
この恐怖に耐えられないワケです
なので・・・5-0ぐらいでお願いしやす!

現在後半15分
いやいや、試合が拮抗してきた
このまま1-0でいくのか
レイソル、チャンスをモノにできないまま
琉球に徐々に押し込まれてきた
もうオレは・・・耐えられない!

72分、江坂キタ!頼むよ~あたる~!
そろそろ江坂も爆発するコロなんですよ
琉球、押し込んでくるなぁ
レイソルが勝っているのに、この焦燥感
追加点コイッ!
それとも・・・このまま1-0で締めるのか
このまま行けば首位奪取なんだ・・・
ドキドキする・・・ドキドキするんだよぉ!

82分、追いつかれた・・・
これはイカン・・・

でも両チーム疲れてる
現地は暑さもあるようだ
これギリギリの戦いだ
ドキドキするよぉ!

ロスタイムは・・・4分!
ドキドキドキドキ・・・ドキンちゃん!
引き分け・・・みんな座り込む
疲労MAXだったか・・・うん、これでOKだろう

レイソルサポのみんなが映し出される
さすがにガッカリ顔してる
うん、みんな沖縄を堪能して無事に帰ってきて
そしてレイソル戦士&スタッフもお疲れ様です
首位まで勝ち点差はイチ!
いけるいける~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!