2019年5月22日

第2122回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜はルヴァン杯でした
予選敗退が決定している試合でした
じゃあ意味が無いかと言うとそんなコトはなく

瀬川が目覚めた!

もうコレだけで十分に意義があると思うんですね
ここからレイソルが始動すると言っても過言じゃない
瀬川の爆発がレイソルの爆発のきっかけになる
ええ、そう思います

5/26大宮戦 6/1岐阜戦 日立台で2連勝
これで幸せになれるレイソルサポがどれだけいるか?
これで救われるレイソルサポがどれだけいるか?
やはり連勝は急務と言えるだろう
さあ行け!行くんだ!柏レイソル!(ヒーローモノ風)

20190522-1.jpg

ルヴァン杯 Bグループ第6節 vs ベガルタ仙台 at 三協F柏

「サポは少ないですが応援は熱いです!」
そんなメッセージがオレに届いた
そう、例のごとくオレは極秘で間諜T氏を
日立台に忍ばせていたのである

しかも・・・今回は・・・
上の写真を見てもうお分かりだろう
超巨大電光ビジョンの目の前ってコトは
アウェーゴール裏に侵入だ!

スパイのT氏はレイソルサポだが
仙台サポの友人と一緒に観戦しているようだ
なので先のメッセージ「サポは少ない~」
の「サポ」が柏サポなのか仙台サポなのか
どっちかわからない

だが、そんなコトはどうでもいい
問題はルヴァン杯で勝利してレイソル復調!
これだ、これが主目的なのである

すると、さらにメッセージが!
「瀬川がやってくれました!(感動)」
とのメッセージが!
よし!これでいい、これで目的は90%達した
あとは勝利してレイソルに勝ちグセをつけるだけだ

すると、さらにメッセージが!
「引き分けました!(泣)」

20190522-2.jpg

そうですか・・・
ま、サッカーってのは相手がありますからね
全~部、自分の思い通りにはならないんですね
オレも58年生きてきて
世界はレイソル中心に廻ってるワケではないと
気が付きました、ハイ

でも言わせて下さい
リーグ戦はもう落とせない!
とくに、次とその次
相手?そこまで考えられない!
レイソルの都合しか考えられない!
さあ己の道を行け!勝ちまくれ、ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!