2019年5月25日

第2123回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあリーグ戦、頑張りましょう
「やっぱりレイソルは決まりだな」
とJ2界隈で噂されたいです

明日は大宮さんですよね
同じ首都圏組として親近感あるんですけど
NACK5スタも好きなので
できれば一緒に昇格したいですけど

やっぱり明日は譲れませんッ!
大宮サポさんはアーバンパークラインで
寂しく帰るコトになりますので
ほんと心が痛むんですけど・・・
やっぱり明日は譲れませんッ!

20180525.jpg

この帽子は熱心なレイソルサポが作った
オリジナル帽子なんですよ
彼のためにも・・・
やっぱり明日は譲れませんッ!

ちなみに帽子の制作費は
専門店に依頼して4500円だそうです

明日は暑くなりますね
ブラジル人が大好きな暑い季節
太陽が燃える熱い季節
もう勝利しか見えない・・・ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!